他人の日記

楽をするために必死になる

只の飲み会(?)DPUB11に参加してきた話 – その1 –

旅の恥はかき捨て

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

先日、巨大飲み会の「DPUB11」に参加してきました。

旅の始まり、夜行バス

今回は、お金の節約と別の遠征の予行演習をかねて、夜行バスで東京へ向かうことにしました。

梅田から、夜行バスのターミナルとなっている「プラザモータープール」へ移動。
思った以上に距離がありました。
中津から行った方が早かったかも。

IMG 1226

今回のバスは、4列シートだったんですが、とても・・・狭いです。
バスそのものが小型だったこともあって、本当に狭い。
椅子はもちろん、通路も狭い。
あぁ、狭い。

移動中は寝るだけなので、意識を失いさえすれば、そんなに気にならなかったんですがね。

朝の新宿 さて、どうしよう

そんなこんなで、新宿へ到着。

IMG 1228

夜行バスで移動したので、当然朝です。
周りの店が開いていません。

駅の近くにあったネットカフェで時間を潰しつつ、朝ごはんを食べるところを探します。
そして、見つけました。

「ルノアール」
関西にはないので、行ってみたかったんですよねー。

IMG 1230

恐る恐る店内に入ると、店員さんが開いてる席へ案内してくれました。
・・・店員さん、めっちゃ美人さんやないですか。
東京すげー。
新宿スゲー。

朝食後、周辺の散歩をかねて、紀伊国屋書店へ。
そこで、何冊か本を買ったのですが、
・・・レジのお姉さん、めっちゃ美人さんやないですか。
東京すげー。
新宿スゲー。
(天丼)

この辺で、いい時間になったので、いよいよDPUB会場がある六本木へ移動です。

まとめ

え?
まだDPUB本編が始まっていないって?

・・・次回に続く。

以上、@Tanin_326でした。

«
»