他人の日記

楽をするために必死になる

「StrengthsFinder 2.0」をやってみた。

きみは○○なフレンズなんだね

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

相変わらず短い文章しか書けません。
もっと練習しないと・・・

StrengthsFinder 2.0

「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版」を買ったので、とりあえずStrengthsFinderのテストを受けてみました。

自分の結果は、以下のとおりです。

1.慎重さ
2.適応性
3.共感性
4.収集心
5.最上志向

内容読んでみると、「あーそうそう、よくわかる」となる部分が多い一方、「え、そうだったの?」となる気づかなかった(?)面が出てきたりしました。

まとめ

この結果を自分のこれからにどう活かしていけるのかを、ゆっくりやんわりと考えてみようと思います。

以上、@Tanin_326でした。

«
»