他人の日記

楽をするために必死になる

自作のブログテーマを少しだけ変更しました。

間違い探し

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

現在使用している自作のブログテーマを、少しだけ変更しました。

  • 本文とその他の間の余白を大きめに入れて、少しだけでも読みやすくなるようにしてみました。
  • WordPressのテーマとして、必ず入れておかなければいけない設定(このブログでは、今のところは使ってない)を一部追加しました。

まとめ

『もっと他に手を入れる部分があるやろ!!』とは思いますが、気がついたところから、少しずつ修正して行きます。

以上、@Tanin_326でした。

«
»