他人の日記

楽をするために必死になる

五反田で飲んだハイボールが美味しかった話

酒は飲んでも飲まれるな

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

東京旅行の初日に行ったお店で飲んだハイボールが美味しかったので、ブログにまとめようと思います。

五反田ハイボールバー

ちょっとお酒が飲みたかったので、宿泊中のホテルに近い(2駅)にある五反田ハイボールバー サニーサイド1923というお店に行きました。

ハイボール専門店ということで、お酒が美味しいと考えて、行ってみました。

五反田ハイボール

入って見ると、雰囲気のある内装と、お客さんが多くて賑わっているのがいい感じでした。

1人だったのでカウンター席に座って、まず初めに頼んだのが、オススメだという『五反田ハイボール』と、

Highball04

つまみとして『フィッシュ&チップス』です。

Highball01

次に飲んだのが、甘くて飲みやすかった『漬け込み果実のハイボール(レモンジンジャー)』になります。

Highball02

最後に、『知多のハイボール』を飲んで、店を後にしました。

Highball03

ちょっとした感想など

ハイボール専門店だけあって、お酒は美味しく飲めました。
ちょっと飲み過ぎたくらいです。

お店もおしゃれな感じで、カウンターの店員さん(男女いました)も美人&感じのいい方でした。

ただ、1点気になったことが。
自分の隣に来た女性(こっちも美人)が、どうやら店員さんのお友達だったようなのですが、ずっと2人で話し込んでて・・・注文を言いづらいのが、客商売としていいのか、と。

まぁ、自分は通りすがりの一見さんなので、そこまで気にしなくてもいいんですけどね。

以上、@Tanin_326でした。

«
»