他人の日記

楽をするために必死になる

品川でもハイボール専門店に行ってきた話

酒と泪と(以下略)

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

台風なのに革靴で旅行に来てしまい、足元がツルツル滑る上に靴下までぐっしょり濡れてしまい、グッタリしていました。
そんな状態でもお腹は空くので、2日連続でハイボールを飲みに行きました。

品川ハイボールバー

2日目に行ったお店は、品川 ハイボールバーになります。

自分は地方民で、東京の土地勘は全くありませんが、思った以上にすんなりとたどり着けました。
Google Mapは偉大な発明です。

スプラッシュハイボール

ここで飲んだのは、以下の4種類になります。

  • スプラッシュハイボール クリア
    Shinagawa highball01

  • スプラッシュハイボール リッチ
    Shinagawa highball02

  • アップルバーボン&ナッツフレーバーハイボール
    Shinagawa highball04

  • マスカットハイボール
    Shinagawa highball06

あとは、チキンとナポリタンをつまみながら。
(一応、この日の晩ご飯です)
Shinagawa highball03
Shinagawa highball05

感想(に偽装した愚痴)

おしゃれな店で、美味しいお酒・・・だったのですが、お一人様が自分だけなのが・・・うん、誰も悪くないんやけど・・・そうだよね、飯を食いに行くところじゃなかったよね。

使い方を間違えなければ、いいお店だと思いました。
こんなお店がそこら中にあるのって、本当に羨ましい。

以上、@Tanin_326でした。

«
»