他人の日記

楽をするために必死になる

Smart Keyboardが反応しなくなった

動け、動け、動け!動け、動いてよ!今動かなきゃ、何にもならないんだ!

動け、動け、動け!動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!
今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!
だから、動いてよ!

ご無沙汰しています、@Tanin_326です。

スタバでiPadから文章を打とうとしたら、全く文字が出てきません。
どうやら、iPadにつけているSmart Keyboardが反応していないみたいです。

調べてみると、@apple公式の回答が『iPadを再起動しろ』でした。

そんなんでいいのか?
(本当に治りました)

以上、@Tanin_326でした。

«
»